南極・北極旅行&クルーズ 株式会社クルーズライフ

クォーク・エクスペディションズ

株式会社 クルーズライフは、
クォーク・エクスペディションズ社
の日本地区正規代理店です。

03-6228-3981営業時間:09:30~18:30(土日祝休)

ニュース&トピックス

2018年06月14日

クォーク社 2020年、画期的な新造船の就航を発表!

新時代の到来!新造船で究極の極地探検クルーズを提供!

約30年間、クォーク・エクスペディションズ社は、極地探検旅行のリーダーとして、北極点到達の旅や北東航路横断の旅、一般乗客を乗せての史上初の南極一周の旅など数々の金字塔を打ち建ててきました。
2020年に画期的な新造探検船の就航を発表することで、クォーク・エクスペディションズ社は、多くのお客様をより安全に、これまで以上に素晴らしい日程でご案内いたします。


この新造探検の就航で極地探検クルーズの新しい時代を迎えます。



●驚異的な新造客船
この探検船は燃料、水、プロビジョニング、廃棄物処理システムなどを最適化することで40日間もの間、燃料補給することなく運航することが可能になります。

●2基のヘリコプターを搭載
新造探検船には2ヶ所のヘリ発着場から、2基のヘリコプターが同時に発着することができ、素晴らしいヘリ・スキーや遊覧飛行、ヘリコプターでのみアクセス可能な目的地にご案内します。

●迅速なゾディアックボートの配備
20艘のゾディアックボートを船内に格納し、迅速かつ安全に配備することでお客様の船外活動を最大限に活かし、今以上の上陸回数を提供します。

●新しい安全性の基準:ゴールドスタンダード
クォーク・エクスペディションズ社は、クォークアカデミーが認定した優秀なエクスペディションスタッフと13もの重要なシステムを含む幅広い画期的な安全機能を備えています。

●特別な快適性
広々とした客室でお寛ぎいただき、モダンなスパやフィットネス施設でリチャージしたり、グルメレストランで食事をお楽しみいただけます。


この船は、単なる客船ではなく、極地旅行のための比類なき最高の探検船です。
クォーク社のお客様は、極地探検クルーズで魔法のように素晴らしい極地の世界を最大限に体験して頂けます。
長年の経験を誇るクォーク社は、この新造探検船でより安全に、より早く、遠隔の素晴らしい極地をご案内いたします。


クォーク社 2020年、画期的な新造船の就航を発表!

ニュース&トピックス一覧に戻る