南極・北極旅行&クルーズ 株式会社クルーズライフ

みんなの探検旅行~ブログ~
2018.02.01

【お客様体験談】皇帝ペンギンとの出会いの旅

2017年11月、「コウテイペンギン営巣地を訪ねる旅」ご参加のお客様より、大変ありがたいお言葉をいただきました。

また、素晴らしい写真とともに、旅の様子を記録したブログも合わせてご紹介させていただきます。

 

「ペンギンが大好きです。以前、いろいろなところで野生のペンギンに会いに行きましたが、どうしでも皇帝ペンギンを見たくて、特に雛ちゃんを観察したいと思っていたのですが、それが実現できそうなクルーズライフを見つけました。」

 

「最初の電話をした時、男性スタッフの岩浅様が優しく対応していただき、その後、一度、クルーズライフを訪問することにしました。駅に着いたら、会社の場所が分かりづらく、電話をしたら、岩浅さんが自ら出迎えに来てくれました。伊藤社長さんはお忙しい中、極地のことについて、いろいろ質問に答えていただき、私たちの不安が一気に解消したような気がし、早速、申し込みしました。出発前、スタッフ全員が親切に対応していただき、疑問&不安がなくなり、出発に向け、準備に掛かりました。もしこの体験が参考になるのでしたら、嬉しく思います。」

 

「皇帝ペンギンのツアーについての詳しい内容は私のブログを見てください。詳細を書いております。」

ブログ:皇帝ペンギンとの出会いの旅

 

「クルーズライフはとっても信頼できる会社だと思いましたので、早速、次の極地の手配をしていただくことにしました。クルーズライフのお陰で自分の夢を実現できたと思っております。スタッフのみなさんに感謝しております。」

神奈川県 Eさん

 

南極・北極旅行&クルーズについて
お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ03-6228-3981平日9:30~18:30(土日祝休)メールでのお問い合わせパンフレット請求
クルーズライフについて
株式会社クルーズライフは、南極・北極旅行&クルーズの専門店です。二十数年の豊かな経験を持つスタッフが日本のお客様に極地への旅をお届けいたします。
南極旅行・北極旅行&クルーズの手配は、極地旅行(南極・北極)の専門店、株式会社クルーズライフへ。
観光庁長官登録旅行業第2054号/一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
クルーズライフの詳細はこちらクルーズライフFacebookページ