南極・北極旅行&クルーズ 株式会社クルーズライフ

クォーク・エクスペディションズ

株式会社 クルーズライフは、
クォーク・エクスペディションズ社
の日本地区正規代理店です。

03-6228-3981営業時間:09:30~18:30(土日祝休)

  • ホ-ム > 
  • 南極旅行・北極旅行の情報ブログ

南極旅行・北極旅行の情報ブログ|お客様旅行記、耳より情報、スタッフ日記

2017年6月26日

【感動の北極クルーズ】

オーロラは世界中の人を魅了する、美しい自然現象です。
そして、北極・東グリーンランドクルーズで、オーロラを見るチャンスがあります。
9月のクルーズなのでまだ間に合いますよ!!

また、2018年の北極旅行も募集を開始しています♪
来年こそは北極観光をしたい!と思っている方!!
お早めにお問い合わせ下さい♪♪

皆様からのご相談をスタッフ一同お待ちしております☆

2017年6月23日

【新造船!!】

アンタークティカ21社で2019-20年シーズンの南極旅行より始まる新造船「マゼラン・エクスプローラー」の配船の発表がありました!!
客室数は全50室で各客室ともゆとりある広さになっています。また専用バスルームとシッティングエリアが備わっており、42室の客室には専用バルコニーがついています!!
パブリックスペースにはプレゼンテーションルーム、展望台、ダイニングルーム、ギフトショップ、ジム、サウナなど快適な船内生活をお楽しみ頂けます!!

さらに安定航行を目指したスタビライザーを搭載し、船首と船尾にスラスターを装備することで、より機動力を発揮します。
また、最先端の高効率のエンジンを装備し二酸化炭素排出量を最小限に抑えるための具体的な対策も講じられています。

最新鋭の設備と性能を備えた新造船に乞うご期待ください!
※現在建造中のため、船内設備に変更が生じる場合がございます。

 

今シーズンの北極旅行・南極旅行もまだまだ間に合います!
北極観光、南極観光をしたいという方は是非、弊社にお問い合わせ下さい!
皆様からのご相談をスタッフ一同お待ちしております☆

それではみなさん、よい週末を~♪♪

2017年6月21日

【夏至】

今日は夏至です。一年で一番昼が長い日です!
冬至と比べると約5時間ぐらい差があるみたいですね。
残念ながら本日は大雨…。みなさん帰宅時は気を付けてください!!

この時期のスピッツベルゲンでは白夜になります。1日中空に太陽が浮かんでいます。そのため、24時間ずっと日中のような感じになるんですよ♪♪
また、白夜の時期は、永久凍土の表面だけが融け、ツンドラの大地に草花が咲き観光者を魅了します。
24時間明るいと、ずっと景色を眺めていたくなりますよね(笑)
みなさんにもぜひ一度は訪れて欲しい島です☆彡

今年の夏に北極旅行をしたい!!と思っている方!!
まだ間に合います!!
お問い合わせお待ちしております♪

2017年6月20日

【ぶらりウシュアイアの街】

アルゼンチンの最南端にある街で、南極にもっとも身近な街です。ほとんどの南極旅行はこのウシュアイアがスタート地点(乗船地)となります。
観光地としても栄えており、南極に行かない人たちもウシュアイアへ観光に来ています。

街の中には監獄博物館があり、北海道の網走刑務所を思い起こさせる、興味深い博物館もあります。南極旅行に行く際は、立ち寄ってみると面白いかと思います!
Photo Courtesy: クルーズライフスタッフ 2017南極旅行

2017年6月19日

◆クルーズライフのイチ押しコース◆

全部のコースが魅力的でそれぞれ良さがありお勧めですが、
南極旅行のスペシャリストのクルーズライフスタッフが2017-18年シーズンの「これぞ!」っというコースを紹介します。コースがありすぎて分からない!目移りして悩んでる!って方は、このコースをチェックしてください!

コース名:南極探検クルーズ11日間
旅行期間:2018年1月7日~1月17日
詳細ページ:http://www.cruiselife.co.jp/cruise/detail_527.html
<スタッフが勧める理由>
・ペンギンの雛に会える!
・氷に寝そべるアザラシに会える!
・クルーズライフから同時通訳が乗船!
・クジラとの遭遇、期待大!
・経験・情熱・信頼ある探検スタッフが大勢乗船!

※一生忘れることのない、最高の旅の思い出になること間違いなし☆★

2017年6月16日

アデリーペンギン

南極に住むアデリーペンギン。
実はJR東日本のICカードのモデルにもなっているんですよ♪
南極から東京に来た設定らしいですね☆彡
ペンギンは好奇心旺盛で、観察していると向こうから寄ってきてくれます♪
二足歩行の人間を同族と思い、友好的な態度をとってくれるそうですよ♪

皆様も南極旅行に行ったら、たくさん記念撮影してください!
ペンギン達も喜んで、近くまで寄ってきてポージングしてくれます!!

それではみなさん、よい週末を~♪♪

2017年6月15日

意外と使いやすいぞ!このボールペン!

意外と使えるボールペン!

ボールペンって人それぞれ自分に合うボールペンや「これ使いやすい!」みたいな、お気に入りのボールペンってありませんか?

ここ最近「書きやすいなぁ」っと思ったのが、クォーク社のボールペンです!

お世辞じゃなくて、ホントに純粋な感想です(笑

探検会社クォーク・エクスペディションズ社の南極旅行や北極旅行に参加すると、各お部屋にボールペンやメモ帳が備わっています。

クォーク社の旅行に参加した方は、持っていると思いますが、このペンやメモ帳は勝手に持って帰ってOKです!

クォーク社の南極旅行・北極旅行に参加する方は、チェックしてみてください☆★

2017年6月13日

船内ショップのグッズ

【ようやく手に入れたペンギンたち!】

愛用していたペンギン付箋がなくなり、探してもどこにも売ってない愛しのペンギン付箋・・・

2月の南極クルーズに行ったとき、船内ショップで見つけました!!!

日本じゃ見つけられなかったので、速攻で購入!

船内ショップで買うと1つ5ドル!すべてはお客様の笑顔のために・・ちょっとくらい奮発です(笑)

学生やOLさんへ嬉しいお土産になるかもしれませんね♪

この付箋は、クルーズライフにお問合せいただいたお客様限定に密かに使ってます!

ちょっとした遊び心のあるスタッフからのペンギン付箋。

手元に届いた方は、大切にしてやってください。

 

ホッキョクグマ付箋も欲しくて現在探し中です!

2017年6月12日

【北極シーズン】

先週から梅雨入りしましたね~
ジメジメしていて蒸暑くなりそうです。
昼夜の気温の差が激しい季節なので、
皆さん体調管理にお気をつけて下さい!!

6月に入り、北極のシーズンがスタートしています♪
スピッツベルゲン島でホッキョクグマやセイウチを探索したり、白夜を体験できます☆

今年の夏は北極に行ってみたい!!と思っている方!!
まだ間に合いますよ!!
お問い合わせお待ちしております♪

http://www.cruiselife.co.jp/

 

 

2017年6月6日

【楽しいディナー】

クルーズライフは、南極及び北極探検クルーズを運航しているクォーク社の日本における正規代理店です。

そのクォーク社のセールス担当のプッシュさんが来日し、日中の厳しい仕事から一転し、夜は和やかな懇親会をおこないました。

クォーク社とさらなる信頼関係を結び、安全で快適、そして生涯忘れられない南極・北極旅行をご案内します!!

1 2 3 4 20