南極・北極旅行&クルーズ 株式会社クルーズライフ

ニュース&トピックス

2024年01月12日

クォーク社 - 無料Wi-Fiと無料アルコールサービスのスタートを発表!

~ より楽しむ極地旅行へ乾杯と繋がりを ~


極地旅行業界の世界的リーダーであるクォーク・エクスペディションズは2024-25南極シーズンより、すべての航海で乗客の皆様が無料Wi-Fiとアルコールを楽しめることを発表いたしました。
クォーク社はトラベルウィークリーのマゼラン・アワードにて、クルーズ部門の探検旅行(船外活動)にてゴールドアワードを受賞しました。これに合わせ、当キャンペーンをスタートし、お客様の船内生活をさらに快適なものにしていきます。

クォーク社はお客様への体験向上に努め、グローバルパートナーシップセールス担当のシニアディレクター:ベス メルシエ氏は、「来る2024-25南極シーズンを皮切りに、世界クラスのサービスへの取り組みを強化していき、無料のバーサービス、絶品料理、申し分ないサービス、ユニークなアドベンチャーオプション、心に響く癒しのスパ体験、そしてそれら極地旅行の体験を無料Wi-Fiの提供で、瞬間を家族や友人とリアルタイムで共有できるようにします」と声明しました。

無料バーサービス
2024年11月から始まる2024-25南極シーズンからは、バー営業時間と夕食時に、ビール、スタンダード・ワイン、蒸留酒、カクテルを無料でお楽しみいただけるようになります。

無料Wi-Fi
2024-25南極シーズンから各客船にて、Wi-Fiサービスへ接続できるようになります。(1度に1デバイス)
この無料Wi-Fiサービスは、基本的なインターネット検索や音声アプリが利用可能になります。
より大きい容量のデータを使用したい場合はプレミアムパッケージのご利用が必要になります。


ニュース&トピックス一覧に戻る