南極・北極旅行&クルーズ 株式会社クルーズライフ

みんなの探検旅行~ブログ~
2020.03.13

2021年夏 新造船「ウルトラマリン」就航

2021年夏 新造船「ウルトラマリン」が就航します。

最新鋭の設備を整え、ヘリコプターを搭載し遊覧飛行やヘリハイキングなど今までに無い体験をお楽しみいただけます。これまで到達することができなかった場所へのアクセスも可能になることで、さらに北極圏を存分に満喫いただけることでしょう。

地球上で最も訪れにくい場所「北極」に、よりアクセスしやすくするため、クォーク社の30年の経験と英知を結集して建造されるウルトラマリン。2機のツインエンジンヘリコプターを搭載するこの船は、2021年5月に就航し、今まで実現できなかったさらなる秘境へ皆さんをご案内いたします。

 

 

船内・船外設備

2機のツインエンジンヘリコプターで、上空から見る北極の素晴らしい景色と、訪れる事が困難だった地域での探検へ皆様をご案内いたします。

アドベンチャー・オプション

ゾディアックボート乗り場

 

バルコニースイート バスルーム

バルコニー・スイート

バルコニー・スイート

メインレストラン

パノラマラウンジ&バー

フィットネスセンター

ポーラー・ブティック

レディルーム

サウナ

ヨガ

スパ

遊覧飛行

 

 

 

 

アドベンチャーオプション

クォーク社では、様々なアドベンチャーオプションをご用意しています。新造船ウルトラマリンでは、いくつかの新しいアドベンチャーオプションをご用意しています。

 

 

・遊覧飛行

海から見る北極も綺麗ですが、空から見る北極はさらに魅力的です。ウルトラマリンに搭載された2機のツインエンジンヘリコプターで息を呑むような絶景をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

・ヘリランディング

ウルトラマリンのヘリデッキから2機のツインエンジンヘリコプターに乗り、北極圏の目的地に向かいます。到着した後は北極探検をお楽しみください。

 

 

 

 

・ヘリハイキング

ツインエンジンヘリコプターで最も景色のいいハイキングコースへお連れいたします。

ハイキングを楽しんだ後には、コースの終点にヘリコプターでお迎えに上がります。

 

 

 

・氷床体験

世界で2番目に大きなグリーンランド氷床に登ります。

氷床の上

からは大自然が創り出す壮大で圧倒的な絶景をお楽しみいただけます。

 

 

 

・アルパインカヤック

熟練したカヤックガイドがグリーンランド南部の高山地帯にある氷河湖までご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

・マウンテンバイク

よりアクティブなアクティビティを経験したい方は、マウンテンバイクツアーがお勧めです。

クオークエクスペディションのスタッフと地元のスタッフが協力し選定した、サウスグリーンランドのマウンテンバイクルートを駆け抜けに行きましょう。

 

 

 

・グリーンランドキャンプ体験

地元のホストと一緒に、グリーンランドで最も素晴らしいキャンプの1つに参加します

地元のガイドが神秘的なグリーンランドの地へあなたをご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南極・北極旅行&クルーズについて
お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ03-6228-3981平日9:30~18:30(土日祝休)メールでのお問い合わせパンフレット請求
クルーズライフについて
株式会社クルーズライフは、南極・北極旅行&クルーズの専門店です。二十数年の豊かな経験を持つスタッフが日本のお客様に極地への旅をお届けいたします。
南極旅行・北極旅行&クルーズの手配は、極地旅行(南極・北極)の専門店、株式会社クルーズライフへ。
観光庁長官登録旅行業第2054号/一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
クルーズライフの詳細はこちらクルーズライフFacebookページ