南極・北極旅行&クルーズ 株式会社クルーズライフ

クォーク・エクスペディションズ

クォーク・エクスペディションズ社
日本地区正規代理店

03-6228-3981営業時間:09:30~18:30(土日祝休)

ニュース&トピックス

2019年06月05日

クォーク社待望の新造船ウルトラマリン2020-21南極シーズンに登場予定

クォーク・エクスペディションズ社では、2020年後半に就航する新しい極地探検船の名前を発表しました。待望の新造船の名前はウルトラマリンです。「海の彼方」を意味するこの船は、単なる船ではなく、お客様が今までに見たことがない方法で極地体験ができるよう、他に類を見ない新時代の耐氷探検船です。


●2機のヘリコプターと2台のヘリデッキ
ヘリコプターを利用し、空からしかアクセスできない新しい目的地を体験することができます。また、上空から極地の素晴らしい風景をお楽しみ頂けます。ヘリコプターを2機搭載していますので、より多くのお客様を同時にご案内することが可能になります。

●業界最大、多彩なアドベンチャー・オプション
ウルトラマリンは、シーカヤック、パドリング、キャンプ、登山、スキー、スタンドアップパドルボーディングなど多彩なオプションをご用意。さらに初の試みとしてヘリコプター遊覧、ヘリハイキング、ヘリスキーを予定しています。

●船内格納のゾディアック・ボートで短時間で運航体制を整えることができます
自然は待ってくれません。ウルトラマリンのゾディアック格納庫には水面近くに20艘のゾディアック・ボートが収納され、4ヶ所のゾディアック乗り場より、素早く出発することができます。野生生物や素晴らしい夕焼けが現れた場合、短時間で出発することが可能となります。

●70日間の連続航行が可能になります
最適化された燃料、水道、供給、および廃棄物処理システムにより、クラス最高の70日間の連続航行が可能になります。今までにない新たな行程や新しい上陸地など、ウルトラマリンはまったく新しい極地体験を提供します。

ウルトラマリンは2020-21年シーズンに就航予定です。
コース詳細は2019年夏頃に発表を予定してます。ご期待ください!


クォーク社待望の新造船ウルトラマリン2020-21南極シーズンに登場予定

ニュース&トピックス一覧に戻る